そんなに早く出ませんよ~!(笑)

 

ただ、「しっとり肌」が今までよりは長く続く気がします。

もしかしたら、少しは効果があるのかも、って思わせるような感じですね。

 

お手入れして、しばらくたつと、いつの間にかパサパサに乾燥しちゃって、肌が疲れて(荒れて)くるのがわかるんですけど、このクリームだとちょっとは違うかもしれません。

 

夜だけだとわかりにくいから、1週間ぐらいはこのクリームだけを使ってお手入れしてみようかなぁ。。。

 

今まで買っていたクリームよりは高いですから!

今までは肌研(はだラボ)のオールインワンジェルを結構長い期間使っていたんですけど、ちょっと「ベトベト」感があってやめたんですね。

 

今度はどうかなぁ。

「しわ改善」もちょっと期待してるんですけどね。