ちょっと疲れがたまってるので、来週の月曜日、久しぶりにオイルマッサージに行くことにしました。

 

予約のお電話をするときに「中野です」って言うと、

「わあ、久しぶりですね~!いつですか?」なんて言われてちょっと嬉しかったです。

 

今、お出かけするときは、ウィッグをつけずに髪を下ろして、ディップで濡れた感じにしていくので、とっても楽になりました。

 

「そのままの私」で出かけられるようになったのが最近変わったところかな。

また、しばらくしたら、「変身願望」出てきて、ウィッグつけたくなるんでしょうけど、それまではそのままで行きます。

 

今は、お仕事の格好に、しっかりメイクして、髪を整えて、マスクを男性のしない色の物に替えたら、すぐお出かけできるんです。

 

もちろん「かわいい」って感じじゃなくて「男?女?」っていうレベルなんですけど、それでも「ムリヤリ感」はないので普通でいられます。

 

そして練習中の「裏声」

裏声が普通に出せるようになったら、いろんなところで積極的に声を出してみようって思っています。

 

これ、今の目標です。

 

悩みが一つ・・・太ってきました!

髪と声ばかりに気持ちがいきすぎちゃって、どうも食べ過ぎてる気がします。

もう少し女性っぽく「柔らかく細く」ならなきゃですね。

 

でも、オイルマッサージ、楽しみです。

今度はこの髪のままで行きます。

お店の方、何て言うかなぁ。。。