3回目の「女一人旅」(勝手に女装→女に変えちゃいました)は3月に行くことにしました。

 

そして、ナント今回は「ラブホ宿泊」

 

男の人とラブホテルに行ったのはもう何年ぐらい前かなぁ。

 

いつも泊まっていたホテルが空いてなくて、どうしようかって思ってたときに、ふと「ラブホテル」を思いついて、ずっと考えていたんです。

 

最近のラブホテルってイメージが全然違ってました。

・一人でも、男同士でも女同士でも家族でも泊まれる

・外出できる

・何人で泊っても同じ料金

・ルームサービスで食事もとれる

 

私にとっては、普通のホテルとまったく同じです。

違うのは「お部屋が広いこと」です。

 

普通のホテルは、とっても狭くて、ベッド以外ではあまり動けないけど、ラブホテルは広いし、ベッドも応接セットみたいなのもあって、お風呂も広い。

 

今朝、ホテルに直接電話して予約しました。

最近特訓してる「裏声」で、「中野〇〇」って本名で。

(私の本名も「女性」みたいな名前なんです)

 

ラブホテルは20:00とか22:00から入れるのが普通なんですけど、延長料金で17:00から入れるようにしたので、完全に普通のホテルと同じです。

 

それでいて、料金は今までのホテルよりだいぶ安い!!

(3分の2ぐらいの金額かなぁ)

 

ラブホテルでいっぱい写真撮れるかなぁ。。。

でも・・・wifiないんですって!!

(これだけがネックですね)