以前は、日曜日にちょっと冒険するだけでドキドキしてたんです。

 

今日は、だいぶ「女装」に近い状態で出勤しました。

 

まず、下着はスポブラの代わりに普通のブラです。

胸がかなり出てるように見えるので、ブラウスだけだとかなり恥ずかしいんです。

 

それにメイク。

朝から結構しっかりメイクしてきました。

いつもはファンデだけなんですけど、今日はパウダーやチークも入れました。

眉はブラウンにして、アイメイクは薄めだけど、よく見たらはっきりわかるぐらい。

まつ毛も上げて。

 

そして、肌色のマニキュア、首元は小さめのネックレス

ストッキングもはいてるので、社内用のスリッパからつま先の黒い部分が出ています。

 

お洋服だけはいつもと変わらずシャツブラウスにパンツスタイル。

靴は・・・7㎝ヒールのパンプス。

 

そして髪はジェルをつけて、お風呂上がりの濡れてる感じを出してみました。

 

いつもの女装なら、メイクをもっと濃くして、指輪やイヤリングなんかもしますけど、今日はさすがにしていません。

 

お洋服はまさにこの写真みたいな感じです。

 

以前の私なら、これだけでドキドキしていたのに・・・

今日は出勤してる人も少ないので、何だか堂々としていられます。

何となく不思議な気持ちです。

 

もう「冒険」じゃなくなって「普通」になってるのかなぁ。

 

相変わらず、見た目は見苦しいんですけど、「中野さんはこんな格好」って皆さんが思ってるのかなぁ。

特にこの格好で「恥ずかしい・・・」と思うことはなくなった気がします。

 

もちろん、こういう格好するのには勇気はいるんですけど、違和感はないんです。

 

今は、以前と比べると圧倒的に「女性」でいる時間が長い気がするので、これが普通なのかもしれません。

 

いつもなら、こんな格好をすると、ビックリしてとんでくる山崎さんも、お昼は普通にあいさつしました。

 

そうそう、女性でいる時間が長くなった証拠かはわからないけど、靴やストッキング、それにショーツがダメになるのが早いんです!

もうだいぶ捨てた気がします。

 

以前、本当に時々女装しているときは、ほとんどダメになったりしなかったのに・・・

 

というわけで、私にとっての「大冒険」は、特にハプニングもなく、普通に過ぎています。

 

これはこれでいいのかなぁ。