「新年会」終わって、今おうちに帰ってきました。

 

今日はお昼も夜も新年会だったので、食べてばっかりで、絶対太ってる・・・

でも、とっても楽しかったぁ。

 

中倉さんたちとゆっくりお話ししたのも久しぶりだったから何だかストレス解消にもなっちゃいました。

 

お弁当のことも書きたいけど、写真をアップできるレベルじゃないから、また後で簡単に書きますね。

 

夜は、繁華街よりも駅に近いところで、「和洋レストラン」って感じのところでした。

皆さんはビール、私はウーロン茶で乾杯から始まりました。

その後はワインだったり、酎ハイ、ハイボール、カクテルとかを皆さん頼んでました。

私はウーロン茶、ジンジャーエール、ホットミルクって感じかな。

 

お料理はもういろいろで、お刺身や天ぷらもあれば、パスタや餃子、お魚のムニエル、ローストビーフ、・・・といろいろでした。

もう皆さん、食べる、食べる、・・・(笑)

 

私は「女装一人旅」のお話をしました。

「掲示板でナンパ」のお話や、「男湯」のお話、「観光」のお話なんかしていたら、中倉さんが

「また4人で旅行行きたいね」と言ってくれました。

そして山崎さんが

「この前み~ちゃんが泊まったホテルにみんなで行くのは?」って言うんです。

わあ、それもいいなぁ。

 

観光も案内してあげられるし。

 

これはまた今度話し合おうってことになりました。

 

そうそう、河合さんったら、彼氏さんとのおのろけをいっぱい話すんですよ~。

ご飯食べながら触ってくるとか、最近お口でやることのコツがわかってきた、とか(笑)

もうエッチなんだから~。

 

でも、私の前でもこんなお話してくれるのって本当に嬉しいです。

 

エッチなお話だけじゃなくて、まじめな介護のお話もしたんですよ~。

中倉さんもそろそろ介護かなぁって言ってました。

私、お手伝いできるところはお手伝いしてあげたいな。

 

ふと思ったんですけど、朋美お姉様のご両親のお世話も考えなきゃ。

っていうか、お姉様のご両親のお話、まだ聞いたことなかったです。