皆さん、ただいま!

 

朋美お姉様と一緒の時間が多くて、それ以外は結構まじめにお仕事してたので、2日間ブログを更新できませんでした。

さすがに疲れちゃいました。

 

さっきやっとおうちに帰ってきて、ゆっくりとお風呂に入って、少し落ち着きました。

 

これから少しずつ書いていきますね。

 

書けるのは

・〇〇支店でのお仕事

あまり詳しく書くと、おもしろくなくなるので、簡単に書きますね。

でも、支店長さんが昔の同僚だったので、とてもやりやすかったです。

・お姉様との時間

2日間ともエッチしました!

お姉様は本当に感じてくれて嬉しかったです。

この2日間の間でも、お姉様は別の支店にも行かないといけなくて、本当に大変だなって思いました。

私が支えなきゃ、って気持ちが強くなりました。

 

こんなのを書こうかなって思ってます。

お仕事のこともお姉様とのエッチも、いつもとそんなに変わるわけではないから、ちょこっとずつでも書きますね。

 

お風呂に入って、ソファに横になってるときに、上から自分のお顔を写メってみたら・・・しわが伸びてかわいく見えることを発見!!

 

今夜でも明日でもアップしてみようかなぁ。

でも、完璧な素顔なんですけど、ソファに寝て上から撮ると意外とイケる感じです(笑)

皆さんも、寝て、上から撮ってみてください。

かわいく写りますよ~。