この前、靴屋さんでパンプスをはいてみたときにサイズが23.5㎝がはけたんですけど、よくよく考えてみたら、まあまあ高い靴で、革がちゃんと伸びたりしてはけたのかな、って思いました。

 

私、高い靴は買えないので、安い合皮の靴になると、あまり伸びなくて、やっぱり24㎝しかはけないかも、って思うようになってきました。

 

ちょっと心配だったので、ネットで23.5㎝のぺったんこのパンプスを注文してみました。

(今持っているぺったんこの靴が履きすぎてボロボロになっちゃったので、いいタイミングでした)

 

昨日、届きました。

 

早速はいてみました。

 

 

 

その結果・・・・履けました!

やったぁ!!

これです↓

足のサイズは23.5㎝って言ってもいいですよね~。

これで、足のサイズは女性並みと力のなさは女性以下

ちょっと嬉しい。。。