朋美お姉様からLINEが来たんです。

 

エッチのお誘いじゃなくて、お仕事のこと。

 

「ドレア、また手伝ってくれる?〇〇支店に行って、顧客管理と労務管理の基礎を説明してあげてほしいの。今度は2日ぐらいで帰れると思うわ。」

 

嬉しかったです!

お姉様のお仕事のお手伝いができるなんて最高!

 

年内にはやりたいってことだったから、ちょっと予定を組まなくちゃいけないです。

 

お姉様からは

「社長にはもう話したから、たぶん近いうちに依頼があると思うわ。そのときはお願いできる?」

 

「お姉様、もちろんです!お姉様のお手伝いができるなら、私がんばります!ちょうど〇〇支店の支店長さんは、昔一緒にお仕事したことあるから、話しやすいです」

 

「よかった!早ければ、再来週ぐらいでお願い。もちろん、ドレアの都合でいいわよ。そうしたらまたホテルで一緒に寝られるね」

 

こっちの方が嬉しい!

お姉様と同じベッドで寝るの、本当に嬉しい。

またスチームアイロンとか持っていって、スーツをきれいにしてあげなきゃ。

お姉様のために何かできることって、とっても幸せです。

 

今日は、ご飯誘われたり、お姉様からLINEがきたり、何だかとってもいい日。

 

社長さん、早く連絡ちょうだい!!