11月30日に健康診断があるんですけど、ちょっとだけ冒険しようかなって思ってます。

 

30日は正社員じゃない人だけが健康診断を受けるみたいなんです。

私、パートの人とかあまり知らないので、結構冒険しても大丈夫かなって思って。

 

何しようかなぁ。。。

 

お洋服を脱ぐことになるのは、「心電図」と「レントゲン」です。

このときに、少しだけ見られるのがいいかなぁって思ってます。

 

まず「肌色のストッキング」をはいていくこと。

心電図のときはパンツをめくられて、足首をはさまれますけど、そのときにわかるように。

 

ついでに「ペディキュア」もしていこうかなぁ。

 

「レントゲン」では、上が下着だけになるから、それはキャミソールかなぁ。

ブラトップはあんまりだから、ちょっと遠慮して(笑)

 

それに、ブレスレットや指輪をしていくと、あちこちで見られるかなぁ。

 

何だか、これぐらいの冒険は普通になってきちゃった。

 

健康診断で楽しみなのは「体重」と「腹囲」です。

どれぐらいになってるんだろう?

去年よりだいぶ細くなってたらいいなぁ。。。