ちょっと(いや、だいぶかな)エッチな私ですけど、母のお世話はできるだけがんばろうと思って、実家の家事はまあまあがんばっています。

 

今日はお休みだったので、晩ご飯まで母と一緒に食べて、おうちに帰ってきました。

 

いつものお掃除、お洗濯、お料理などを済ませ、母とお買い物に行ったり、一緒にご飯を食べたりして一日を過ごしました。

 

自分の好きな「家事」をやれる一日なので、母のお世話も全然嫌じゃないんです。

 

今は、週に3回ぐらいは母のところに行っている気がします。

 

さあ、親孝行は今日は終わり!

 

これからはエッチなドレアですよ~(笑)

 

何しようかなぁ。

タバスコかなぁ、洗濯ばさみかなぁ、それともハンガー鞭かなぁ。

 

親孝行をしっかりした私に、ご褒美としていっぱい虐めてあげなきゃ。

 

「ドレア、2時間は責めてあげる。楽しみにしてなさい!」

(自分で、自分に言ってます(笑))