時々「直接お話ししましょ」って言われることがあります。

 

どれだけ女性に近づこうと努力しても、声はやっぱり男声なんです・・・それだけはどうにもできないですよね。

 

私も、女性の方と直接お話ししたいっていう気持ちがないわけではないんですけど、この声を聞かれるのがやっぱり憂鬱ですね~。

 

私が、どれだけ努力しても、女性のような声にはなれない。

 

だから、一人でホテルに泊まったときも、できるだけ小さい声で話すようにしてました。

 

でも、相手の方から見れば、きっと「こいつ、男だな」って

わかったでしょうね。

 

努力でどうにもならないものは、やっぱりつらいですね。

 

 

 

そうそう、ブログには書きませんでしたけど、先週2回目の「オイルマッサージ」に行ってきました。

「女子旅」の準備として、お肌をきれいにしておきたいと思ったので。

2回目で、相手の方も私のことわかってくれていたので、とても楽で、気持ちよかったです。

 

1か月に1回は無理でも2か月に1回ぐらいは行きたいなぁ。