私、自分は「男」だと認識しています。

だから、「心の性」と「体の性」が違う「性同一性障害」とはちょっと違うかなと思っています。

 

自分に「棒」がついてたり、ひげが生えたりは、好ましくはないけど、「もう、耐えられない・・・」という感じではないんです。

 

「自分は本来は女性なのに・・・」という思いではなく、「私は、男だけど、女性のようになりたい」と純粋なあこがれのようなものです。

 

だから、ホルモンも手術もせずに、今のままで、「努力して、あこがれの女性に近づきたい」と思っています。

 

これはおそらく女装を始めた頃から何となくは思っていたんでしょうけど、最初の頃はそれはわかりませんでした。

約2年ぐらい前、自分が楽でいられる方法を考えていたら「女性でいる方が楽」ということに気づいたんです。

 

そこから、本格的に「女性をめざす努力」は始まります。

当初は知識も何もないので、ただお洋服や下着を揃えるだけでした。

そして朋美お姉様と出会って、「あなたは女性よ」と言っていただいて、ダイエットやお料理、その他女性に近づく努力をしています。

 

もちろん、あこがれの「女性」はまだまだ遠い存在ですが、このブログでお友だちになった女性から、普通にアドバイスやメッセージ、コメントをいただけて、私、勝手に女性の仲間に入れてもらえた、なんて思っています。

(ごめんなさい、自分勝手な感想ですから)

 

これからも、女性の皆さんにたくさん教えていただきながら少しでも女性に近づけたら嬉しいなって思います。

 

あっ、性的なことを少し

私、男ですけど射精はしません(というかできません)

もう3年近く(2年半ぐらいかなぁ)はしていないと思います。

それから「棒」は大きくもなりません・・・

 

ですから、女性と性的な関係になることはありえないです。

お姉様のようなレズビアンの方なら何とか・・・

(つまり、私が「入れる」ことはできないんです)

 

女性の皆さんにとっては「最も安全な男」ってことですよ~(笑)

 

好きになるのはやっぱり男性です。

女性の皆さんと同じように「入れてほしい」という欲求は強いです。

そして、それで感じることができるようになりました。

 

だから、生活も考え方も性についても、女性の方の方が違和感はないです。

男性がいると、ちょっとドキドキしちゃって、視線がアソコに・・・(笑)

 

最後に、私、とっても「エッチ」です。

そしてすっごい「M」です。

 

これはブログを読んでくださってる方はすでにご存じですね。

 

 

なぜか、自分の紹介のブログ書いちゃいました。