皆さん、ごめんなさい、お食事会行ったのに、その結果も書けずに・・・

 

「女子パワー」についていくのが必死で、帰ったときは疲れ果ててました(笑)

 

昨日はお風呂も入らず、そのまま寝ちゃってました。

 

普通、バイキングって「90分入れ替え制」みたいに制限時間があるところが多いんですけど、昨日行ったところは「時間無制限」だったんですよ~。

 

だからご飯やおかずをたくさん持ってきて、なくなるまでおしゃべり。

ご飯が終わったら、デザートを持ってきて、なくなるまでおしゃべり。(デザートは2回くり返し(笑))

その後、飲み物やソフトクリームでまたおしゃべり。

 

「女性のパワー」ってやっぱりすごい!

ふだん、そんなに食べるようには見えないのに、デザートになるとすごい量を持ってくるんですよ~。

みんな、それを平気で食べちゃう・・・私も甘いものは大好きだけど、デザートは1回が限界でした。

(ふだん、結構がんばってるのかなぁ。。。)

 

こんなときって、体型の維持って考えないみたいで、「明日からまたダイエットすればいいよ」って感じでした。

 

こんなに割り切って、その場、その場を楽しめるところって、女性ってすごいなぁっていつも尊敬してます。

 

私、いろんなこと考えすぎて、なかなか「今日は、いろんなこと忘れて楽しむぞぉ!」みたいなことができないんですよね・・・

 

私も、このお友だちの女性みたいに「今を楽しむ」そして「後のことは後で考える」ことができるようになりたいな。