朋美お姉様から

「ドレア、月曜日はお休みでしょ?私もお休みだから、お昼どこかで一緒にご飯食べようか?」

 

こんなLINEが来ました!!

 

嬉しいっ!

 

「はい、お姉様、お昼ですね。一緒に食べに行きたいです。

とっても嬉しいです!」

とすぐに返信しました。

 

お昼のお食事だから、プレイはあまり期待できないけど、お姉様と一緒にいられるだけで嬉しいです。

 

お姉様、月末に生理は終わってるはずなので、お姉様がその気になれば、してもらえるかもしれません。

 

最近「繋がって」はいないので、たまには繋がっていたいなぁって気はしてるんですけど、私からはわがままは言いません。

 

 

 

もう一つ、今日出勤したら、中倉さんから

「み~ちゃん、来週ご飯食べに行こう!」って誘われました。

 

女性のお友だちから誘われるのも嬉しいです!

でも、お仕事帰りだと「男性モード」なので、できればお休みか、早くお仕事終わって着替える時間がある方がいいなぁ。

 

行くとしたら金曜日かなぁ。。。

 

旅行を前にお食事会が2つ。

 

太る・・・(笑)