昨日の午前0時を過ぎたときに、私の「おばさん(いや、おじいさんかなぁ)顔」をアップしたんです。

今朝にはもう消したんですけど、やっぱり「怖いもの見たさ」なんでしょうか、とてもたくさんアクセスいただきました。

 

私、きれいになりたいといっても、若いピチピチした女性をめざしているわけではないんですね。

 

無理すれば「55歳ぐらいの女性」として見られるかなぁ、という程度をめざしています。

 

世の中にいても、皆さんの邪魔にならないぐらいの存在になれたらいいなって思うんです。

 

今はまだまだ「64歳のおじいさん」レベルですけど、そのうち「55歳ぐらいの女性ですか?」って聞かれるぐらいにはなりたいです。

 

全然努力が足りないので、もっともっとがんばりたいです。

 

何回も見直した方もいたと思います。

「怖いもの」を見たと思いますが、もう消しましたから安心ですよ~。

 

皆さん、本当にありがとうございました。