中倉さんと一緒にいる2人(山崎さんと河合さんとしときますね)のうちの山崎さんが、私のところにやってきました。

 

「み~ちゃん、まさか生理用品とか持ってないよね?」

たぶん、急に生理が始まったんですね。

備え付けもなく、誰も持ってなかったんでしょう。

(そんなに誰でも彼でも頼めるわけじゃないですもんね)

 

私「持ってますよ。薄型ですけどいいですか?」

 

山崎さん「持ってる?助かる~。1枚ちょうだい。」

 

「いいですよ~、とりあえず今日が心配だから3枚どうぞ」

って渡してあげました。

 

どうして私が持ってるかって?

 

後ろにおもちゃ入れてるときに、ローションやクリームなどがショーツにつくと、油だから、パンツに浸みてくることがあるんです。

そのために、ショーツにナプキンつけてはくこともあるんですよ~。

 

自分で「今日から生理」なんてやってるわけじゃないですよ!

(そこまで変態じゃないですから!(笑))

 

結婚してから、朋美お姉様の生理についてはちゃんとナプキンとか準備しとかなきゃって思ってたので、ちょうどよかったです。

 

私、バッグには「スキン」「ローション」「ナプキン」「メイク落とし」はいつも入ってるんですよ~。

 

お友だちの役に立てて嬉しい!

 

でも・・・女性って、自分の生理周期は把握してるはずだから、もしかしたら何か体調の変化かなぁ。

後で、様子見にいってあげなきゃ。

 

私みたいな変態もたまには役に立ちます。

 

 

でも・・・「み~ちゃん、どうしてナプキン持ってたの?」って聞かれたらどう答えよう・・・ちょっと問題ですね。

正直に言った方がいいかなぁ。

 

ブログ書き始めてから、私のまわりで「ネタ」が多くなってる気がするんですけど!(笑)