水着を買ったついでに、いくつかお買い物をしました。

 

・スイムショーツ

これは当然ですね。

でもまだ届かない・・・

 

・水着の上から羽織るやつ

何ていうのかなぁ。

ジャージみたいな感じかなぁ。

これ着たら水着姿も少しはまし?

脚が見えてるから意味ないですね・・・

 

・ブラトップ

キャミソールタイプのブラ付きのやつ。

やっぱりブラの上からキャミを着ると、ゴワゴワして気持ち悪いから、買っちゃいました。

思い切ってピンクですよ~!(笑)

 

・パンスト

私、パンストは黒が多かったので、夏用に肌色のものをいくつか。

 

・ワンピース

かわいいなって思ったワンピース(夏用)があったので、思わず買っちゃいました。

 

今夜時間があったら、ワンピースは着てみたいなぁ。

水着よりは肌が隠れるし、パンストでカバーできるから少しはましかなぁ。。。

 

怖いもの見たさの方は、明日でもアップされてるかもですよ~。

見たら、涼しくなるかも(笑)