今日は、この程度↓のメイクです。

(これは街をお散歩したときの写真です)

お仕事にしては、少しだけしっかりメイクしてきました。

そしてお洋服はコレ↓

もちろん、ウィッグはしてないから、一応男モードです。

このお洋服だと、あんまりレディースってわからないし、下着も透けないから、上から何も羽織らなくても大丈夫なんですよ~。

 

最近ちょっと嬉しいことが。

化粧水の後、乳液・美容クリームをオールインワンジェルで塗ってるんですけど、以前はお顔がテカテカしてたんですけど、最近、結構早く浸透するみたいで、テカテカがあまりなくなったんです。

これって、お肌が生き返ってきたってこと?

 

ちょっと嬉しいですよね。