来週の火曜日に有給の申請を出してきました。

 

何も予定が入らなければ、火曜日にお出かけする予定です。

 

まだどこに行くかは決まってないんですけど・・・

自分に「恥ずかしい命令」をして、それを全部実行する日にしたいなって思ってます。

 

どんな命令かって?

 

たとえば・・・

おもちゃを入れたままお買い物して試着するとか、ミニワンピを着て、エスカレーターで下着を見せるとか、とにかくケバいお化粧をしてマスクなしで歩くとか・・・

 

いろんなことしたい。。。

 

普通にお弁当作って、海や山で食べたりも楽しそう。

 

お洋服は透け透けのワンピースとミニワンピの2つを持っていこうかなぁ。

 

もっともっといやらしいことした~い!

 

半女装で温泉もいいなぁ。。。

 

じゃあ、その前にたくさん歩いて、汗びっしょりで、下着が透けるぐらいになるのもいいかなぁ。

そうしたら、Tシャツが濡れて、下着のラインが見えるのがいいなぁ。。。

 

もっともっと・・・

 

いやだぁ、興奮してくる。。。

 

やっぱり私、変態ですね・・・