明日はお休みです。

 

朋美お姉様との約束もないので、のんびりした一日になりそうです。

たぶん、お天気も雨なので、お布団も干せないし、あまりすることはないかなぁ。。。

 

母のところに行って、お食事の準備はまとめてやろうかなって思ってますけど、午前中で終わらせて、午後からは女装でお出かけしようって思います。

 

雨だから、ショッピングモールとかになると思うんですけど、お料理の食材とかを買っとこうかなぁ。。。

 

そうだ!

明日は気合を入れて、濃いメイクで、私にしては派手な格好で行こうかなぁ。

 

下着も持っているやつでは、明るい色で、ミニワンピか、下は黒のロングスカート、上は下着の上から、いただいたカーディガン、間違いなく下着が透けます。

 

きゃあ、楽しそう!

 

よ~し、、今日はがんばってお仕事して、明日は「派手派手なドレア」で半日過ごそうかなぁ。