皆さん、あまり経験はないと思うんですが、私、お尻にオロナイン軟膏をよく使います。

お風呂のところに置いてあるんです。

 

お尻が痛いとき(昨日みたいなときも)がわりとあるんですよ~。

大きいおもちゃを入れたりすると、興奮してどんどん違うやつも入れちゃって、いつの間にか穴が少し裂けてしまうようなときが。

 

そんなとき、オロナインを塗って、修復させるってことがよくあるんです。

 

今日もそんな感じ。

 

自分で塗りながら、ちょっと中に指を入れてみたり・・・

痛いから塗ってるのに、逆に感じちゃったりして(笑)

 

今日はさすがにおもちゃでは遊べないですね・・・。

おりこうにしとかなきゃ。

 

今度は「3点責め」のおもちゃだけにしようっと。

(全然、反省してないっ。。。)