金曜日に朋美お姉様と結婚までのこと、結婚してからのことをいろいろ話し合うことになっています。

 

来年の3月に今の会社を辞める予定にしていますが、それから後のことは自分なりにいろいろ考えています。

 

やっぱり一番は「花嫁修業」ですね。

 

とにかくお姉様に釣り合う「女性」になりたいので、会社に行かなくなったら、今までできなかったことを全部やりたいと思います。

 

最初にやりたいのは「全身脱毛」です。

今は、お顔の「ひげ脱毛」はしていますが、それ以外はしていません。

だから、会社を辞めたら「わき」「胸」「背中」「脚」

それに「Vライン」もきれいに脱毛したいと思っています。

ツルツルのお肌でお姉様と暮らしたいから。

そしてずっと気になっていた「眉」もちゃんとできます。

これが結構嬉しいですね。

 

次に「髪を伸ばす」こと。

今まではウィッグをつけてたんですけど、今度からは伸ばしても大丈夫なので、辞める少し前から伸ばし始めて、結婚前には「ショートボブ」にしようと思っています。

(お姉様からショートボブが似合うって言われたから)

 

そして「お料理教室」に通います。

今もお料理は好きだけど、もう少し専門的に勉強したいなって思っています。

 

そして「ネイル」の勉強をちゃんとする予定です。

今はもちろんお仕事してるのでできないけど、可能なら資格を取って、「ネイリスト」になりたいなって。

たぶん、結婚してからも専門学校は通えると思うので、学校に通って資格取れたらいいなって思ってます。

 

ほかに「生け花」も習いたいです。

おうちをお花できれいにしたい。

お仕事から疲れて帰ってくるお姉様をお花で癒したい。

そんなことを思っています。

 

ほかにもしたいことはたくさんあるんですけど、これから少しずつ考えて、その準備をしていきたいと思います。

 

そうそう、一番大事なのは「ダイエット」

お姉様と並んでも、太ってるって思われないぐらいにはなりたい。

今は57㎏ぐらいですけど、確かお姉様は47㎏だったから、私も50㎏ぐらいじゃないと釣り合わないです。

お仕事辞めたら、必死でダイエットしますよ~。

 

まだまだ先のことなのに、いろんなこと考えてます。

もう楽しくってしょうがない・・・

 

でも・・・「マリッジブルー」ってやっぱりあるのかなぁ。

 

お仕事暇だったから、長文ブログ書いちゃいました(笑)