昨日の「女性の方へ質問です」に、何通かコメントやメッセージをいただきました。

 

「自分ではしないから我慢できる」

「彼との〇ックスだけで十分満足」

「1年会えなかったら、誰かと寝るかな」

「そういうことはあまり興味がなくて・・・」

「私も誰でもいいからしたくなる」

 

など、いろいろなご意見をいただきました。

全体的には、女性って性に関しては、思ったより淡泊なのか、彼氏さんへの愛情が深いのかのどちらかの方が多い印象を受けました。

 

やっぱり、私が変なのかもしれません。

 

正直に・・・本物がほしいです。。。

 

男性の本物の「棒」を触りたい、咥えたい、入れてほしい、そんな気持ちが抑えられなくなっています。

(朋美お姉様、ごめんなさい・・・)

 

去年の8月、朋美お姉様が見つけてくれた男性と「SMプレイ」をしたのが、男性と交わった最後です。

(そのときも挿入はほんのちょっとで、ほとんどは叩かれたり、縛られたりでした)

それ以来、温泉以外で「棒」を見たことはありません。

 

お姉様との行為では、「棒」の代わりはありますが、本物を入れてもらうことはありません。

 

お口の中や手の中で、ムクムクと大きく、硬くなっていくアレをまた見たい、味わいたい・・・

 

愛情なくてもいい、体の関係だけでもいい、1回きりの出会いでもいい、・・・・ほしいです。

 

こんなこと考える私って、やっぱりダメですね。

 

昨日の夜もおもちゃでたっぷり遊んで、感じちゃったんですけど、どこかに虚しさが残ります。

「本物がほしい」気持ちは、昨日よりも強くなっています。

 

私、もう一生本物を味わうことはできないんでしょうか・・・。