昨日の朝も温泉に行ったんですよ~。

 

男の人に見られるのが、まあまあ快感になっちゃって、つい行ってしまいました。

 

昨日は朝だったので、結構お年寄り(と言っても私ぐらいかなぁ)が多かったんですけど、わきの下とか見られてる視線を感じました。

 

それに、サウナに入って、さっきアップした緑色のタオル(みたいなの)を巻いて入ったんですけど、座ってると、どうしても内股になっちゃって・・・男性の視線が集まってる気がしました。

 

さっきの写真でわかると思うんですけど、私、真ん中の部分が膨らんでないんです。

(100円ライターぐらいの棒だからしょうがないんです)

だから、皆さん、結構見てくるんです。

 

それで、時々勇気を出して、タオルを落とすんです(笑)

 

すると、本当に小さい「100円ライター」がちょこんと顔を出します。

それに、毛が棒の上にほんの少ししか生えてないから、見たら「あれっ?」って思うはずなんです。

(棒のまわりの毛は全部きれいに剃っていて、棒の上の縦1.5㎝、横5㎝ぐらいしか毛が生えてないです)

 

見られるのに感じちゃって、わざとツルツルのわきを見せたりして男性の反応を見たり・・・

 

お風呂に入るときも、タオルで隠さずに、100円ライターを出して浸かります。

すっごい見られるんですよ~。

 

温泉ってクセになりそう。。。