今朝、怖かったけど、体重計乗ってみました。

 

このところ、57㎏台が続いていたんですけど、やけ食いでずいぶん太ったかなって思って、測るのをやめてたんですけど、勇気をもって乗りました。

 

体重 58.2㎏・・・ガーン!!

ずっと57㎏台だったのに~。

 

これから4日間で必死に痩せなきゃ。

 

ウエストも測りました。

70.1㎝・・・ガーン!!

とうとう60㎝台じゃなくなっちゃいました・・・。

 

もう完全に「男体型」

ダメですね~。

 

ついでにバストも測ってみたんですけど、トップは93㎝でまあまあいつも通り(かちょっと細い)

アンダーは78.6㎝!

 

アンダーはかなり細くなってる!

80のBだとちょっと緩いかも。

 

嬉しいっ!

 

これで75のBはきついかなぁ。

ちょっとサバ読んで、75のBって言うようにしようかなぁ。

 

上半身は全然鍛えてないから、少しずつ細くなるのかなって思います。

 

でも、これって「ずん胴」型になってるってことですよね?

 

まじめに体操しなきゃ。

 

まず、体重57㎏ ウエスト69㎝を目標に!

 

がんばるぞぉ!