今朝、AV見てました。

 

レズSMのAVです。

 

拘束されて、叩かれたり、胸や真ん中の部分を舐めさせられたり、最後にはペ〇スバンドを入れられたり、・・・

 

中には皿で犬のようにご飯食べさせられたり、・・・

 

私とまったく一緒だぁ、って思っちゃいました(笑)

 

月曜日がとっても楽しみです。

今度は叩いてもらえるので、どんな感じになるかドキドキしちゃいます。

 

朋美お姉様が逝った後、挿入、そして叩かれるって感じかなぁ。。。

叩かれたらきっと泣くだろうなぁ、私。

 

もしかしたら、おもちゃ入れられて、そのままの状態で叩かれるとか?

 

あ~ん、考えたらどんどん興奮してきちゃう。

 

まだ4日後なのに、今から想像して感じています。

当日はどうなっちゃうんだろう・・・

感じすぎて失神は確実かな。

 

お漏らしだけはしないようにしなくちゃ。