お仕事しながら、新しいおもちゃでどうやって遊ぼうか考えてます。

 

頭は「おもちゃ」のことばかり・・・

 

ただ中に入れて、バルーンを膨らませて、苦しい思いをするのもいいんですけど、浣腸して、バルーンで塞いで、出せなくするのも感じるかなって(汚くてごめんなさい)

 

先に小さな電動のおもちゃを入れてから、バルーンを膨らませて、どこまで感じるかも試したいし・・・

 

膨らませた後、空気が抜けないようにして、そのままお出かけっていうのも楽しそうだし・・・

 

ダメだぁ、頭の中が「バルーンだらけ」になってます。。。

 

早く帰りたい!

入れたい!

つらくて苦しい思いがしたい・・・

 

やっぱり私って変ですよね?

みんな引いちゃいますよね?

 

今夜は少しでも早くお仕事を終わらせて、ゆっくり遊びたいです。