日に日に、男としての機能が薄れている私ですが・・・

 

この「洗濯ばさみ」

挟んでもあまり痛くないので、結構自分で自分を責めるときに使っています。

 

そして、時々「棒」をこれで挟むんですけど、完全ではないけど、ほぼちゃんと閉まっちゃったんです。

 

もちろん柔らかいから少しは細くはなるんですけど、この写真の太さでおさまっちゃうなんて・・・

 

小さいっ。。。

(ホント恥ずかしい・・・)

 

朋美お姉様とのプレイも「レ〇プレイ」になるしかないのがよくわかります。

 

私ほど安全な「男子」はいないですよ~(笑)

 

女性の方、思わず笑っちゃいますよね。

これで、温泉行くんですよ~。

男の人が見ても「えっ!」って感じでしょうね。

 

このサイズでツルツルなんて。