今日、お仕事に普通のスリムパンツで行きました。

スキニーみたいに伸びる素材じゃなくて、ピッタリして伸びない素材です。

 

会社に行ったら、例の女性社員の方から

「中野さん、脚細~い!うらやまし~い!」って言われました。

これって、どう見てもちょっとバカにされてる感じでした。

(男のくせに筋肉ないね、みたいな)

 

確かにおうちを出るときに、鏡を見たら、確かに「男」としては細すぎて、ちょっと見苦しいぐらいでした。

(女性の脚と比べたら太いんですよ!)

私、上半身は何となくダラ~って感じなんですけど、下半身が男性の割には細いかな、ぐらいに思ってたんですけど、まわりから見ると、「男としてはか弱すぎる」みたいに見えるみたいです。

 

やっぱりピッタリのスリムパンツはやめます。

これで、お尻とかが大きければ、格好いいんでしょうけど、私の場合、お尻も小さいので格好悪いんです・・・。

 

もう少し伸びる素材か、ゆったりめのパンツの方がいいみたいです。

 

以前、実家でメンズのパンツはいたとき、本当に格好悪かったんですよね・・・

いよいよ、男性の体型じゃなくなってきたのかなぁ。。。