私の体に現れた最近の変化と言えば・・・

 

・おへその少し上の部分が一番細くなったこと

・アンダーバストが80㎝を切ったこと

 

なんですけど、それ以上に大きな変化があります。

 

「棒」が以前にも増して大きくならなくなったこと。

 

一時期、朋美お姉様に直接入れてみたいと思って、自分で触ったりしてたんですけど、大きくはなっても硬くならなかったから、もう触らないようにしたんです。

 

そうしたら、ずっと小さいまま。

 

寒いときなんか縮んじゃうことってよくあるんですけど、ずっとそんな状態です。

 

最近は、スエットをはいてても、ふくらみがほとんどわからないぐらいです。

 

ショーツからはみ出るってこともまったくありません。

(ショーツだと、さすがに少しはふくらみますけど)

 

男にとって、大きくならないということは屈辱的なことかもしれないんですけど、女性にあこがれてる私にとっては、とても「ラッキー!」って思えることです。

 

正直嬉しいです。

 

私、来年は自分の棒には触れないつもりです。

(1年はムリでも半年はがんばります!)

お風呂で洗うときぐらいは触りますけど、それ以外はお手洗いで出した後に拭くぐらいでしょうか。

 

来年はもっと小さくなるかも・・・

ちょっと楽しみです。