昨日、朋美お姉様のところに行くと、いきなり

「ドレア、野球拳やろう!」と言われました。

 

じゃんけんで負けた方が、お洋服を1枚ずつ脱いでいく、あの野球拳です。

 

でも、私たちの野球拳はちょっと違ってました。

 

試合は5回戦。

私が負けたら、お姉様が指定するものを脱ぐという決まりです。

お姉様は負けても何もなし(笑)

 

これが「SMプレイ」ですね。

 

1回目・・・私が勝ちました。

もちろん、何もありません。

2回目・・・負けました。

「ドレア、パンスト脱いで」

3回目・・・また負けました。

「ドレア、ショーツを脱いで」

私、お姉様からいただいたミニのスカートをはいていたので、かなり恥ずかしいです。

4回目・・・3連敗です。

「ドレア、このおもちゃを入れて」

あれっ、脱ぐんじゃないんだ・・・まあ、SMプレイだからいいですね。

 

おもちゃを入れました。

次に負けたらどうなるんだろう・・・心配でしたが、5回目は何とか私が勝ちました。

 

「じゃあ、ドレア、お買い物行くよ」

 

私、ミニスカートで、パンストなし、ショーツなし、代わりにおもちゃが入っています。

この格好でお買い物なんて・・・

 

いつものように、階段を上らされたり、エスカレーターで上下させられたりしました。

 

意地悪なお姉様は時々おもちゃのスイッチを入れるんです。

 

下着もつけてないので、音はするし、振動で感じすぎて体が崩れ落ちそうになるし、もう大変でした。

 

「ドレア、スカートのウエストの部分を2つぐらい折り曲げて」

 

「えっ!! あっ、はい・・・」

ただでさえ短いスカートなのに、2回も折り曲げたら・・・

本当に恥ずかしい。

 

階段では、絶対におもちゃが見えます。

 

恥ずかしくて、ずっと下を向きながら歩いていました。

 

お買い物を済ませ、お姉様のおうちまで歩きます。

その途中にある公園で、

「ドレア、もう1回折り曲げてごらん」

 

もう、ギリギリです。

こんなに短いスカートなんて・・・

小さな段差を上るだけで、中が見えるぐらいです。

後ろから見たら、おもちゃにふさがれてる私の後ろが丸見えです・・・

 

恥ずかしくて、私これだけで感じちゃっていました。

 

そのままの「超ミニ」で、お姉様のおうちまで帰ります。

 

帰りはずっとおもちゃのスイッチが入ってました。

 

「お姉様・・・もう許してください・・・」

私は泣きそうな目でお願いしますが、お姉様はまったく気にする様子もなく、どんどん歩いていきます。

 

「ドレア、早くしないと、またそのままの格好で、一人でお買い物行かせるわよ」

そう言われて、必死にお姉様についていきます。

 

お姉様のおうちに着いたとき、思わず倒れ込んでしまいました。

 

「お姉様、逝っちゃった・・・」

 

「まあまあ、本番はこれからなのにね~」

 

そう、これは私を虐める第1段階だったんです・・・。