これは、妄想でなく、本当のお話です。

 

映画館に連れていってもらったときのお話です。

 

壁際に立っていると、男の人の手があちこちから伸びてきて、私の胸、お尻、太もも、棒などを触ってきます。

そのうち、10人ぐらいの方が壁に並んで、棒を出しています。

 

私は、それをお一人ずつ咥えていきます。

お一人1、2分だったと思いますが、次から次に咥えます。

 

終わりがこないかと思いましたが、その後、床にマットが敷かれ、私の後ろが晒されます。

 

そこに、私を連れてきてくれた男性が挿入します。

それを何人もの男の人が囲んで見ています。

(ここは、ハッテン映画館、と言われるところで、男の人たちが囲んでまわりからは見えないようにして遊ぶのが普通のようでした。映画館の方は見て見ぬふり・・・)

 

そのうち、2人、3人、・・・と次から次に私に挿入していきます。

 

みんなに見られながら、責められる・・・。

私は極度に興奮していたように思います。

 

あぁぁ、あんな経験またしたい。

でも、今は朋美お姉様がいるからしません。

 

もしも、お姉様にフラれたら・・・毎晩のようにこんなところに行くかもしれません。

 

こんなことばっかりしてた時期もありました。

 

これは、本当の体験談でした(笑)