金曜日の朝の目覚めは・・・朋美お姉様のキスでした。

 

口をふさがれてるなぁ、と思ったら目の前にお姉様の顔があって、唇と唇が重なり合っていました。

 

そこから5回戦の始まりです。

 

お姉様が

「ドレア、目を覚ますためにお風呂に入りましょう」と言われるので、浴衣を脱いで、お姉様と一緒に温泉に。

 

温泉では、私がまたお姉様の全身を舐めてあげて、胸や真ん中の部分を揉んだり触ったりしてあげました。

 

そして指を入れて・・・洪水が・・・

(お姉様もすごく感じやすくなってるみたい)

 

お部屋に戻ったら、今度はお姉様が私の胸や後ろや棒を舐めてくれました。

 

前の夜のプレイを体が覚えているのか、すぐに反応しちゃって、「あぁぁ、お姉様、気持ちいいです・・・」なんて言ってしまいました。

 

お姉様が私の棒を咥えたとき、また大きくなったんです!

この数年間大きくなることはなかったのに、2日間で2回も大きくなりました。

 

私の体、確実に変わってきています。

全身の性感帯が敏感になっているようです。

「逝く」という感覚が普通になってきて、とうとう棒も大きくなるように・・・

 

大きくなった棒はすぐに萎んでしまったので、お姉様に入れることはできませんでしたけど、いつかは入れられるようになるかも・・・と期待です。

 

この後、朝食に行って、また6回戦がありました。

6回戦はお互いに舐めたり、触ったり、そして繋がったりしました。

お姉様の洪水はすごかったです。

まるでおしっこのようです。

 

2人ともしすぎてフラフラしながらチェックアウトしました(笑)