気持ちが楽になってきて、少しずつ元気が出てきました。

まだお仕事中ですけど、今夜おうちに帰ったら、朋美お姉様との旅行の準備をしてしまおうと思っています。

 

下着は最低で2セット(私には少しきついかな、という感じのピンクのブラ・ショーツのセットと黒のセット)を準備して持っていきます。

 

お洋服は「ベージュのミニのワンピース」と「ジャンパースカート」にしようかなって思ってます。

 

靴は2足選びました。

私が選んだお洋服や靴は今度アップしますね。

(お姉様が着るので、私が着た姿をアップはできませんけど)

 

バッグも小さいのを1つ準備しました。

お姉様がもってくれるかどうかわかりませんけど。

 

あと、パンストは黒っぽいのしかなかったので、それを3足準備しましたけど、お姉様が気に入らないようなら、どこか途中で買おうと思います。

 

お姉様は私にどんなのを着せてくれるのかなぁ。

楽しみですけど、どんなのを着るのかわからないので、ちょっとドキドキします。

 

まさか、恥ずかしいぐらい短いスカートとかじゃないですよね?

 

そうだ!

お肌のお手入れやお化粧道具も持っていかないと。

お姉様も同じものを使うから、ちゃんとしたものを持っていかなきゃいけませんね。

洗顔クリーム、化粧水、オールインワンジェル、ボディクリームとかかなぁ。

あっ、パックもあった方がいいかな。

 

お化粧道具は・・・

お肌全体、眉、目、お口など部分ごとに持っていこうかなぁ。

それにマニキュアとかアクセサリーとかもあった方がいいかもしれません。

 

わぁ、どんどん楽しみになってくる~。

早く旅行に行きたい・・・

 

旅行の計画、もう少し具体的に立てないと!

今夜は忙しい・・・