昨日の余韻がまだ体に残っていて、少ししびれている感じがします。

 

昨日は、晩ご飯は駅の近くのスーパーでお惣菜を買って、お姉様と2人で食べました。

2人で横に並んで食べたんですけど、それだけで私嬉しくって・・・

 

ご飯が終わると、私が使ったお皿を洗ったり、お惣菜の容器を洗って片づけていると、いきなり朋美お姉様が私の着ているお洋服を脱がせるんです。

 

お姉様、生理が近いっていうことで、何となく興奮している感じではあったんですけど・・・

 

私、全裸にされて、お姉様が私の棒をいきなりお口に。

もうビックリしちゃって、でも気持ちよくて、お姉様にされるがままにしていました。

 

その後、お姉様の指が私の後ろにも入ってきて、前はお口、後ろは指でずっと責められました。

たぶん1時間半ぐらい責められていたと思います。

 

何回逝ったのか、もう数えきれません。

 

最後はまた泣いちゃったんですけど、そのときには、お姉様のキスだけで体が震えて逝ってしまう感じでした。

 

途中、倒れ込んで動けなくなったんですけど、そのときはお姉様が私の胸を触っただけで声を上げてしまって・・・

 

あんなに感じたことはありません。

 

帰るときにお姉様が

「ドレア、私、いつかドレアを受け入れてみたいわ」と言われました。

私が大きくなったり、硬くなったりしたら入れてもいいってことですよね?

がんばります!(笑)

 

でも、女性って、生理前はあんなに興奮するんでしょうか?

男の私にはちょっとビックリでした。