「女装子の日常」

これが本当はブログのタイトルだったんですけど、いつの間にかエッチなブログになってます。

 

女装子の皆さんがみんないつもエッチにしてるわけじゃないですからね~。

 

ある人から「ドレアさんのエロ度99.5%ですよ~(笑)」

って言われました。

まさしくその通り!

 

私、射精ができないから、いっつもエッチなことばっかり考えてます。

24時間エッチできる体制です!(笑)

 

最近「メスイキ」したら、ほんの少しの刺激でも逝きそうになって、エロに拍車がかかってるかもしれません。

 

でも、今日と明日は朋美お姉様との予定はないから、まさに「女装子の日常」です。

 

今日はお仕事が遅番だったので、午前中は、お掃除、お洗濯、アイロンがけなんかやってました。

 

お洗濯しても、レディースのお洋服とかは外には干せないので、家の中に干してます。

だって、下着とか結構たくさん洗うので、恥ずかしいです。

 

家では基本全裸なので、全裸で家事をやってます。

 

朝の体操は今日もちゃんとやりましたよ。

 

体型はそんなに変わってないけど、昨日、お姉様から

「ドレア、痩せた?何となく女っぽい体つきになってる気がするよ」って言われました。

 

嬉しかった~!

もちろん、半分はお世辞で、全然女性らしい体つきにはなってないんですけど、少しずつでも体操の効果が現れたらいいなあって思ってます。

 

1か月体操を続けたらどうなるのかなぁ。。。

まだ2週間も経ってないぐらいだから、もう少し続けないとダメでしょうね。

 

体重は少しずつ減ってるから、何となく1か月で57㎏ぐらいにはなれるかな、って思ってるんですけど、ウエストや太もも、ふくらはぎ、それにしわ!!!

 

年齢には勝てないのかなぁ。

 

でも、考えてみたら、62歳の男の体じゃなくなってる気はします。

それだけでもいいかなぁ。。。