私が逝ったのは、たぶん「メスイキ」って言われるやつなんだと思います。

女性の逝く感覚に近いものだそうです。

 

確かに、逝った翌日も、ほんの少し自分の体を触るだけで、すぐに感じてしまって、胸でも触ってしまうと、声が出てしまうぐらいです。

 

昨日、失神している数十秒の間に、私、とっても恥ずかしいことをしていたみたいで

お姉様から

「ドレア、失神している間にお漏らししてたわ、かわいい」

って言われてしまいました。

 

下に敷いていたバスタオルが少し濡れていたので、私お漏らししたってわかりました。

 

最近の私の体、どうなってるんでしょう?

 

以前と比べたら、ビックリするぐらい敏感になっているのかもしれません。

 

今日、明日はお姉様との行為はできそうにないので、もし次にできるとしても金曜日です。

 

でも、今の私、これ以上すると頭がおかしくなってしまいそうで・・・ちょっと怖いです。

 

それに、お姉様と急激に盛り上がりすぎて、すぐに冷めてしまうんじゃないかっていう不安もあるんです。

 

つい、ブレーキをかけてしまう自分もいます。