お腹の調子はだいぶ良くなってきました。

お昼過ぎの出勤だったので、出勤前にAV見ちゃいました。

(AV見られるってことは元気な証拠?)

 

久しぶりに見ました。

男の人の棒を咥える女の人を見て、「羨ましい・・・」と

正直に思いました。

 

もうずいぶん長い間、あの棒を見ていません・・・。

 

もちろん、朋美お姉様とのレズビアンの関係には満足しています。

でも、やっぱり、男の人と関係していた頃のことを思い出してしまうんです。

 

また咥えたい・・・そう思う私はやっぱりダメですね。

 

「結局、性欲だけじゃないか」

そう言われてもしかたがないです。

 

私は、お姉様が好き。

そして、お姉様との関係(レズビアン)も感じます。

 

でも、頭の中のほんの少しの部分に、まだ以前の「男狂いのドレア」が残っているのかもしれません。

 

あの棒を咥えることはもう一生ないのに・・・

 

あぁぁぁ・・・複雑な気持ちです。