一度だけ「ハッテン公園」で男の人たち数人に遊ばれたことがあります。

 

もちろん、今は何もしてませんけど、自分の中ではまあまあ大きな出来事でした。

 

「ハッテン公園」って、女装子さんと女装さん好きな男の人が集まってくる公園です。

普通はそこの公園の掲示板に書き込んでから行くんですが、ちょっと興味があったので、何も書き込まずに出かけました。

 

夜12:00前だったので、公園は人がいる気配もなく、お散歩だけして帰ろうと思って、中に入りました。

 

入ってみたらビックリ!

いたるところに男の人がいるんです。

しかも下半身を露出させて・・・

 

私、怖くて思わず固まってしまいました。

 

一人の男の人が私の方にやってきます。

「いくつ?」「かわいいね?」「舐めてくれる?」

そんなことを言いながら、私の手を引いて、大きな木があるところに連れて行きます。

 

いきなり舐めさせられました。

イラマチオみたいに、頭を押さえつけられて、息もできない状態でひたすら咥える・・・結構きつかったですね。

 

その咥えてる間に、あちこちから男の人が集まってきます。

「俺も頼むよ」「俺もね」「私もお願いしようかな」と

次から次に咥えさせられて、泣きそうになりました。

 

結局、解放されたのは午前2時ぐらい。

いったい何人の人を咥えたんだろう・・・

(冷静に数えると、10人ちょっとかなぁ。。。)

 

でも、挿入だけは「絶対に無理」って言って、勘弁してもらいました。

 

「ちょっとお散歩してからまた来ます」って言って、お散歩するふりをして、急いで外に出て、帰りました。

 

「ハッテン公園」には二度と行きません。

今は、もちろん必要ないんですけど。

 

女装さん好きな男の人って、私が住んでる田舎でもたくさんいるんです。

 

女装さん、ハッテン公園には気をつけて。

行くなら、ちゃんと約束して、その人に守ってもらわないとダメですよ~。

 

決してモテてるわけじゃなく、ただの「穴」だと思われてますからね~。

 

私、そういう体験だけは豊富なので、女装からの質問もだいたいは答えられますよ。