昔の話ですよ~。

 

もう10年以上前の話です。

 

福岡の人と会おうってことになって、博多のホテルに泊まって、夜、ホテルの近くで待ち合わせました。

 

車の中で着替えさせてもらって、そこから「ハッテン映画館」と言われるところへ連れて行ってもらいました。

 

その映画館では女装さんに男の人が群がってきて、触ったり、咥えさせたり、場合によっては本番をしたりするんです。

 

私も10人ぐらいの人にご奉仕して、一緒に行った方に後ろから・・・という感じでした。

ここにいたのは1時間ぐらいでしょうか。

 

そこで一緒になったもう一人の方と合流して、3人で別のお店に行きました。

そこは、女装さんと男性がいろんなことをして遊ぶお店でした。

 

和室あり、洋室あり、ベッドあり、ソファありといろんなところでいろんな人がいろんな行為をしていました。

 

私は、一番広い和室で、一緒に行ったお二人に、いろんなことをされたわけですが、そうしているうちに、そのお店にいた多くの人がまわりに集まってくるんです。

 

つまり、何十人もの人に見られながら、男の人と・・・って

感じです。

 

後ろを責められているのに、前には何人もの男性がすぐ近くにいる、あるいはどこからともなく手が出てきたり、私の手をつかんで、あるところに持っていく、ことが起きるんですね。

 

見られながらって本当に興奮します。

 

その後は、いろんな方に声をかけられて、個室でしたり、ソファでしたり、いろいろな場所でいろいろなことをして時間を過ごしました。

 

その日だけでいったい何人と関係したのかなぁ。。。

10人?映画館も入れるともっとだなぁ。

20人?う~ん、それぐらいかもしれません。

 

夜の7時ぐらいから夜中の2時ぐらいまでずっとそうやって過ごしました。

 

あそこって、今もあるのかなぁ。。。