もう半年ぐらい前、確か1月の半ばを過ぎていたと思います。

 

いつも夜中にお会いする方がいました。

「彼」ってことじゃないですよ。

熟の女装子が好きっていうことで、掲示板で知り合って、夜何回かお会いした方です。

 

ある夜、待ち合わせ場所の公園に行くと、車に乗せられて、ちょっと遠くの公園に連れて行かれました。

 

そこで、スカートやショーツを脱がされ、公園の中を散歩させられました。

 

だいたい午前0時ぐらいなので、誰かに見られる心配はないはずなんですが、何となくいつもと違うんです。

ザワザワした雰囲気が感じられるんです。

 

お相手の方から

「君を見たいっていう人が多いみたいだよ。今夜の0時、この公園でMの女装子を露出させます、って掲示板に書き込んでみたよ(笑)」と言われました。

 

つまり、私が露出させられてる姿を見ている人が何人かいるってことです。

急に恥ずかしくなってきました。

そして、そのことが私のM性を刺激してくれました。

 

その後、公園の隣のグラウンドを下半身裸のまま歩かされている間、いくつかの視線を感じることになりました。

 

東屋に連れて行かれて、その男の人にご奉仕します。

そのときはもうすぐ近くに数人の男の人たちが集まってきています。

 

「おお、すげぇ!」

「おいしそうに咥えてるね~」

「うまいな」

 

みたいな声が聞こえてきます。

その中で一生懸命ご奉仕します。

 

彼が逝きそうになると、挿入です。

 

挿入されている私の前にも後ろにも男の人が・・・。

 

何人いたかは覚えていませんが、たぶん5、6人です。

その人数の中で私は挿入されました。

 

とっても興奮しました。

 

もしかして、また公開停止かなぁ。。。