朋美お姉様からLINEが来ました。

 

もうすぐお仕事が終わるからでしょう。

 

「ドレア、もうすぐ仕事が終わるでしょ。家で着替えてくるのよね。ベージュのミニワンピでノーパンを忘れないようにね。

それから、イチジク浣腸持ってるんだったわよね。2、3本持っておいで。それと、ゆで卵作ってきて。6個ぐらいでいいわ。じゃあ、19:00にイオンね。下着売り場にいるからね」

 

こんな内容でした。

「イチジク浣腸」と「ゆで卵」

 

何となくされることはわかりますが、具体的なことがわかりません。

 

今のところ、SM調教で済んだのは「露出」と「鞭打ち」です。

 

残っているのは・・・

「浣腸」「イ〇マ〇オ」「挿入」でしょうか。

 

どんなことをさせられるのか、不安でドキドキします。