昨日の夜、お姉様の体型を測らせていただきました。

 

「ドレア、私のサイズを知ってるのはドレアだけだからね。

特別だよ。」

 

「はい、ありがとうございます。お姉様のサイズに少しでも近づきたいです」

 

お姉様とドレアの体型を比較してみます

      お姉様     ドレア

身長    157㎝      159㎝

体重    49.3㎏      60.5㎏

ブラサイズ 70-C       80-B

ウエスト  63.9㎝      70.9㎝

ヒップ   84.5㎝      84.9㎝

太もも   46.0㎝      45.1㎝

ふくらはぎ 32.2㎝      32.9㎝

 

やっぱりお姉様は女性です。

体重とウエストが全然違います。

 

でも、ヒップや太もも、ふくらはぎは同じぐらいだったので

パンツルックはお揃いのお洋服が着られるかもしれません。

 

やっぱり上半身がドレアは男のサイズだから、もう少し細くしないとって感じです。

体重はお姉様まではいけないので、お姉様との差を10㎏以下にしたいです。

ウエストは5cm以下の差にしたいなぁ。

 

でもね、太ももはドレアの方が細いんです!

ちょっと嬉しかったです(笑)

 

できるだけお姉様とお洋服を共有できるように、一緒に着られるお洋服を増やしたいです。

 

今日は午後からお仕事なので、朝から「ワンピースファッションショー」してました。

お姉様が「かわいい」って言ってくれるものはあるかなぁ。