旅行から帰ってくる途中で、朋美お姉様から

「ドレア、男の人がほしい?」と聞かれました。

 

私は

「いいえ、お姉様と一緒にいられるなら、ドレアはそれで十分です」と答えました。

 

「無理しなくていいのよ。ドレア、私が掲示板に書き込んであげるから、男の人とエッチしてきていいわ」

とお姉様。

 

「ただし、条件があるの。ドレアは相当なMだから、たくさん虐めてくれる人を選ぼうね。そして、その虐めてくれたことを全部報告して。私が次の日にまったく同じことをしてあげる」

 

「お姉様、ありがとうございます。はい、たくさん虐めてもらいたいです」

 

きっと今頃はお姉様が掲示板で私のお相手を募集している頃かと思います。

今夜、お姉様のおうちに行きます。

 

お姉様が決めた方ならどなたでもお相手するつもりです。