皆さんに楽しんで読んでいただくために、今回も脚色しています。

 

朋美お姉様は本当はとても優しくて、私のことをいつも考えてくださる方です。

 

やった行為は同じでも、私から「させてください」と言った

ことがいくつかあります。

 

でも、「読み物」としては楽しくないかな、と思ったので

少し「SMっぽく」しました。

 

これが真実です。

・おトイレの件

私が自分から次のPAまで我慢します、と言いました。

・食事の件

お昼は「ポテトを1本だけください」と言いました。

そして「できるだけ私には食べさせないでください」とお願いしました。

・温泉の件

バイブはわざと入れたままで行きました

女装はお約束だったので、脚色していません。

お姉様は心配して、外で待っていてくれました。

・テーブルに拘束された件

私から「テーブルに縛ってください」とお願いしました。

あと、バイブの放置プレイも私が言い出しました。

 

これが事実です。

「SM小説」と思って読んでいただけたらいいです。