お姉様と駅で待ち合わせて、お姉様の車で湯布院に向かいました。

途中、阿蘇山にも寄って行こうと言われたので、熊本インターまで私が運転しました。

 

途中、おしっこがしたくなって

「お姉様、次のSAでお手洗い行ってもいいでしょうか?」と

お姉様の許可をいただきます。

 

「そうね、私もトイレには行っておきたいわね。じゃあ、その次のPAで休憩しましょう(笑)」

 

いきなり、おしっこをガマンです・・・。

PAに着くと、すぐに車を降りて、おトイレに向かいます。

お姉様は「ドレア、まだ行っていいなんて言ってないわ。私が済むまで待ってなさい」

 

そ、そんなぁ・・・

女性用はとても多くの方が並んでいます。

祝日だからたくさんの方が来てるんです。

 

もう、漏れそうです・・・

「お姉様、早く帰ってきて・・・」

お手洗いの許可制は想像以上につらかったです。

 

お姉様が帰ってきて、

「ドレア、行ってきていいわよ。でも、どっちのトイレに行くの?女子用、それとも男子用?」

 

「女子用には私は入れません。だから、多目的トイレか男子用に入ります」

 

多目的トイレも女子用と同じく、かなりの人数が待っています。

自動的に「男子トイレ」に入ることになりました。

 

女の格好をした私が、いきなり男子用に向かうと、入り口付近にいた男性も女性もザワザワします。

 

でも、もうそんなことを言っている場合ではありません。

これ以上延ばすと、本当にお漏らししてしまいそうです。

 

思い切って、男子用に入って、すぐに個室に入ります。

恥ずかしいのと、おしっこがしたいのとで、もう頭が変になりそうでした。

多くの方の視線に耐え、お姉様のところに戻ります。

 

「ドレア、いきなり恥ずかしかったね。みんな見てたよ~。

これからも、おトイレは許可制だからね。」

 

お手洗いの許可をいただいて、それを済ますのがこんなに大変だなんて・・・これが2日間続くんです。

でもこんなことで既に私は感じていました。