お姉様がお風呂に行っているので、少しだけ時間をいただいて、お仕事をしていることにして、PCでこのブログを書いてます。

 

中身は明日書きます。

本当に楽しい!

2人だけの旅行、とっても充実しています。

恥ずかしいこともさせられたし、荷物をたくさん持って疲れるけど、自分を開花させてくださった朋美お姉様と一緒にいる安心感がすごくあります。

 

今日もいろんなことありました。

明日の夜には書けると思うのでお楽しみに。

 

そうそう、お姉様に「ドレア、痩せたね」ってほめられたん

です。

 

10日ぐらい前の写真と比べてみますね。

どうかなぁ。。。

左が10日前、右が昨日。

色合いや画像サイズが違うからわかりませんよね・・・。