ホテルでは3時間で、2回のエッチでした。

 

とってもたくましい人で、私よりは一回り年下ですが、優しくて、好きだなって思いました。

(私、惚れっぽいのかもしれません)

 

朋美さんから調教されるのもとても感じるし、こうして男の人とデートすると「女」として扱われることで、心も感じることができます。

 

Mとして「朋美さんの奴隷」

女として「男の人とおつきあい」

 

これを並行してやっていきたいな、と思っています。

(ちょっと贅沢ですよね~、すべてここ10日ぐらいの出来事です。自分でもびっくりです)

 

彼からは

「休みが合えば、また会いたい」と言われたので、嬉しくて

すぐに8月までのお休み計画を連絡しちゃいました(笑)

 

第2回デートがありますように。

 

 

そうだ!

このことを朋美さんに報告しないといけないんだった!

細かく報告するように言われているので、LINEとかじゃなく、直接がいいかなって思ってます。

 

でも、たぶん機嫌は悪いですよね・・・。

また何か責められるのかなぁ。

明日、勇気を出して報告します。