デートはお互いの時間を考えると4時間がいっぱいいっぱいでした。

 

 

最初は、海沿いの公園でお散歩しました。

手を握られて、後ろから抱かれたりして、すっごくドキドキしました。

 

その後は、ゆりかごに乗ってお話ししました。

いろんなお話をしながら、少しずつ仲良くなるって感じですね。

 

お昼も過ぎていたので、コンビニでサンドイッチと飲み物を買って、ホテルへ。

 

ワンピースを脱いで、下着姿になった私はベッドに寝かされました。

彼が全身を舐めてくれました。

特におっぱいが気持ちよくて・・・。

 

新しい発見が1つ。

私、アソコはほとんど大きくなることがないんですけど、乳首を強く嚙まれたり、つねられたりすると大きくなるんです。

すっごく久しぶりに大きくなってビックリしちゃいました。

 

その後は、私がお口でしてあげて、「入れたい」って言うので、お口でスキンをつけてあげて、ローションをつけて入れてもらいました。

 

久しぶりの本物です。

やっぱりおもちゃとは違いますね。

体が震えるぐらい感じますね。

「あ、出る・・・」と彼が逝ってくれました。

私、男の人が私の体で逝くのがとても嬉しいんです。

スキンをとりながら、残ったヌルヌルはお口できれいにしてあげました。

 

しばらくすると、彼がまた興奮してきちゃって。

「もう1回入れようかな」って言うので、今度は私が上からまたがってしてあげました。

 

気持ちよかった・・・。