ある女性社員の方、仮に「朋美」さんとします。

 

この朋美さん、これまでも

「いい匂いしますね」

「このポーチ要ります?」

「また命令されたい?」

など、私の本当の姿を知っているかのような口ぶりで話を

されます。

 

私より20歳以上も年下なのですが、会社では一応上司なんです。

(私は、役職定年になり、延長して働いているので、平社員

なので)

 

そんな朋美さんが、今日会社で

「〇〇さん、明日の夕方、私の家に来ませんか?」って

誘ってこられました。

 

何かされるのか・・・。

何か言われるのか・・・。

 

いったいどんな意味があるんでしょう?

正直焦ります。